封筒がすぐに必要!納期が早い注文方法は?


封筒がすぐに必要なお客様、当店は納期の早さも自慢です。

ご注文の内容によっては、翌日出荷も可能になっています。

この記事では、お急ぎのお客様におすすめの注文方法を紹介していきたいと思います。

 

top_nouki

 

・お急ぎの方におすすめのデジタル孔版印刷

当店では、印刷方法は「オフセット印刷」「デジタル孔版印刷」の2種類からお選びいただけますが、お急ぎの方には「デジタル孔版印刷」がおすすめです。

注文単位は10枚で、最大3000部までの受付となります。

14時までのお申し込みで、翌日出荷も可能となっています。

但し、デジタル孔版印刷は、角形A3・角0・角2マチのサイズには対応しておらず、2色印刷につきましては、角2・長3のみ、黒・赤・青・紺で可能となっていますのでご注意ください。

また、データ入稿でのご注文の場合は、ご入稿日がご注文の扱いとなります。

 

・オフセット印刷も短納期

デジタル孔版印刷のみならず、オフセット印刷も、当店の短納期は業界随一です。

オフセット印刷は、大ロットでの注文におすすめの印刷方法で、2色印刷にも対応しています。

また、印刷精度もデジタル孔版印刷よりも高いので、印刷精度にこだわりたい方にもおすすめです。

デジタル孔版印刷とオフセット印刷の違いについては、封筒のデジタル孔版印刷とオフセット印刷の違いは?(こちら)のページをご覧下さい。

オフセット印刷は、14時までのお申し込みで3営業日後の出荷となります。

但し、角形A3のご注文は約2週間後、角2マチ付のご注文は約3週間後のお届けとなりますのでご注意ください。

 

オフセット印刷・デジタル孔版印刷ともに、送料は無料です。

佐川急便でお届けします。

※ご注文金額の合計が、税別2500円未満の場合は送料300円(税別)を申し受けます。

 

・会員登録で簡単注文

アーツ・ビジネス印刷センターで会員登録することで、次回からのご注文が簡単になります。

会員登録後、2回目からのご注文(増刷)は毎回10%割引になるなど、さまざまな特典もあり大変おすすめです。

入会費・会員費ともに一切無料ですので、是非登録してみて下さい。

詳しくは、再注文はこちらのページをご覧下さい。

 

当店の封筒は納期が早いだけでなく、品質においても大変こだわりを持っています。

是非一度ご利用になられてみて下さい。



作り方や料金など何でもご相談ください。