窓付き封筒で請求書を効率よく送りたい


当店では、窓付き封筒もお取り扱いしております。

窓付き封筒とは、封筒に透明のフィルムが付いていて、内容物に記載された情報がダイレクトに見える封筒です。

封筒に宛先などを記入する手間が省けますので、請求書や納品書などを効率良く送ることができます。

当店では、3種類の窓付き封筒をお取り扱いしています。

 

・長3

title_wd_n3

 

こちらのサイズは、235mm×120mmの長3タイプになります。

A4サイズの用紙が三つ折で入る封筒です。

日本の郵便で定形内で送ることができる最大のサイズで、社用封筒でもっとも使われる大きさの封筒です。

窓のサイズは90mm×45mmで、位置は、封入口を上にして、左から12mm・下から24mmとなっております。

カラーは上記の画像の全15色になります。

また必要に応じて、テープのり付き封筒にすることも可能です。

 

・洋長3

title_wd_yn3

こちらのサイズも、235mm×120mmになりますが、長3とは封入口の場所が違います。

洋形ですので、寸法の長い方に封入口があるタイプです。

窓のサイズは90mm×45mmで、位置は、封入口を上にして、左から24mm・上から12mm(フタの部分を除く)となっております。

カラーは上記の画像の全5色をご用意しております。

テープのり付き封筒はお取り扱いしておりません。

 

・A4三折

title_wd_hw

 

こちらは、220mm×105mmのタイプになります。

長3と同じく、A4サイズの用紙が三つ折で入りますが、長3よりも少し細めにできています。

長3と同じで、窓のサイズは90mm×45mm、位置は、封入口を上にして、左から12mm・下から24mmとなっております。

カラーはクラフトのみの一色で、テープのり付き封筒はお取り扱いしておりません。

 

また、3種類ともオフセット印刷とデジタル孔版印刷が選べますので、お客様に合った印刷方法をお選びください。(封筒のデジタル孔版印刷とオフセット印刷の違いについてはこちらをご覧下さい。)

注文単位はオフセット印刷の場合1000枚、デジタル孔版印刷の場合が10枚で、最大注文枚数はオフセット印刷の場合50000枚、デジタル孔版印刷の場合が3000枚となっています。

当店の窓付き封筒を、是非お客様のビジネスにお役立てください。

 



作り方や料金など何でもご相談ください。