テープ付き封筒で封入作業を楽にしたい


お客様は、書類の封入に煩わしさを感じていませんか?

当店のテープのり付き封筒なら、画像のように封入口に両面テープが付いているので、楽に貼付けることができ、お客様の作業効率を上げることができます。

cate_tepu

また、セロテープを使うのは場合によっては失礼ですし、のりを使う際の失敗も防ぐことができるので、そういった意味でも大変おすすめとなっています。

 

 

サイズは以下の6種類からお選びいただけます。

 

・長3

title_tp_n3

235mm×120mmの封筒です。

A4サイズの用紙が三つ折で入ります。

最も一般的な定番サイズです。

窓付き封筒にも対応しています。

カラーは画像の19種類からお選びいただけます。

 

・長4

title_tp_n4

205mm×90mmの封筒です。

B5サイズの用紙が三つ折で入ります。

長3封筒に同封すれば返信用封筒としても使えます。

カラーは画像の7種類からお選びいただけます。

 

・洋長3

title_tp_yn3

120mm×235mmの洋形の封筒です。

洋形とは寸法の長い方に封入口のある封筒のことで、デザインも良いのでダイレクトメールにも最適です。

カラーは画像の11種類からお選びいただけます。

 

・角2

title_tp_k2

332mm×240mmの封筒です。

A4サイズの用紙が折らずに入れられます。

郵便用、カタログ配布用、会社案内配布用と幅広くお使いいただけるサイズです。

カラーは画像の17種類からお選びいただけます。

 

・角3

title_tp_k3

277mm×216mmの封筒です。

B5サイズの用紙が折らずに入ります。

カラーは画像の6種類からお選びいただけます。

 

・長40

title_tp_n40

225mm×90mmの封筒です。

A4サイズの用紙が三つ折で入ります。

長4の封筒より少し長いですが、定形封筒です。

カラーは画像の5種類からお選びいただけます。

 

お値段も大変リーズナブルとなっています。

デジタル孔版印刷・長3封筒・黒色印刷の場合、通常のクラフト(紙厚70g/㎡)の封筒は500枚で3,380円、1,000枚で5,540円ですが、テープのり付き封筒はそれぞれ4,380円、7,540円となっていております。

 

また、テープのり付き封筒の印刷方法は、オフセット印刷、デジタル孔版印刷のどちらにも対応しています。

お客様に合わせた印刷方法をお選び下さい。

 

という訳で、書類を効率良く楽に封入したいお客様は、当店のテープのり付き封筒も視野に入れてみてはいかがでしょうか。



作り方や料金など何でもご相談ください。