封筒印刷を注文する際、気になること「注文できる枚数」


 

社名入りオリジナル封筒を作成する際、皆さんが気になることは なんですか?

どのような点に注目して依頼するお店を選びますか?

 

 

当店ではお客様のご希望を叶えられるよう、様々な利点を

たくさんご用意しています。

 

 

まず、皆さんが気になる封筒印刷注文の際、一度に印刷を依頼できる 封筒の

枚数について本日はお話させていただきます。

 

 

当店では初めて封筒印刷をされるお客様から、大ロットでの注文まで

幅広く対応いたします。

 

 

まず、初めて社名入り封筒を作成される方は、

いきなり数千枚の 注文をすることに不安を感じますよね。

 

当店ではお試し感覚で各種封筒をご注文いただけるよう

最少注文枚数は10枚からOKとなっております。

2013y04m28d_082906921

 

どのような封筒のサイズが良いのか、どのようなカラーが良いのか、

まずは当店の少部数注文を利用して、確認してみるのも ひとつの方法です。

お気に入りが見つかりましたら、ぜひ大量にご注文くださいませ!!

 

 

いつも封筒印刷をご利用いただいているお客様や、

企業に必要な 封筒が定まっており、大口でご注文いただく場合、

最大ご注文枚数は50,000枚まで可能です。

2013y04m28d_083033954

 

 

 

少部数印刷から大量注文まで、当店は幅広いご要望にお応えします!!

何枚の封筒印刷でも大歓迎!! 封筒印刷は当店におまかせください。

 

 

 



作り方や料金など何でもご相談ください。