こんなお客様にピッタリ!!当店自慢のデジタル孔版印刷


 

良質な封筒で社名入り封筒を作成するなら、価格が安い当店に

おまかせください!!

 

 

当店では封筒印刷を行う際、2種類の印刷方法から

お客様のお好みに合わせてお選びいただけます。

 

 

それぞれ当店自慢の印刷方法ですので、ぜひ内容をご確認の上、

お好みの印刷方法で当通販をご利用くださいませ。

 

 

まず、本日は当店自慢のデジタル孔版印刷を皆様にご紹介いたします。

2013y04m29d_213817108

 

 

当店では特にコストとスピードにこだわりたいお客様のために、

とても早く商品をお届けできるデジタル孔版印刷方式をご用意しています。

 

 

デジタル孔版印刷の大きな特徴は、ズバリ早くて価格が安いことです。

 

 

印刷精度の高いオフセット印刷と比較すると、若干ですが 違いが見られます。

デジタル孔版印刷は濃淡のハッキリした デザインの印刷に向いているのです。

 

しかし、弊社社員で比較テストを行いましたが、 40~50cmの距離から

見ただけでは印刷品質の違いを 見分けられないものもおります。

横に並べて比較すれば 違いがわかる程度ですので、一般的に使用する

封筒であれば 何も問題はございませんのでご安心ください。

2013y04m29d_214500940

 

 

そして何より商品の出荷スピードが違います!!

デジタル孔版印刷で14時までにお申し込みいただくと、

翌営業日に商品を出荷いたします。

 

 

在庫の封筒予備が少なくなったお客様や、急いで商品が欲しい お客様に

ピッタリです。小ロットでのご注文や、納期を優先される場合であれば

ぜひデジタル孔版印刷でのご注文がよろしいかと思います。

 

 

デジタル孔版印刷は下記のようなお客様におすすめです。

・お急ぎの方(14時までのお申込みで翌日出荷します)

・ご注文枚数が3000枚までのお客様

・コスト優先のお客様

・1色印刷でOKなお客様

 

 

激安価格で少しでも早く封筒を作るなら、当店がお買い得!!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 



作り方や料金など何でもご相談ください。