当店が考える封筒印刷・品質の良さとは?


 

国内で主要封筒メーカーといわれる企業は15~16社ありますが、

各封筒メーカーが使用している用紙の銘柄は、じつはほぼ 同じなのです。

2013y05m06d_230759288

 

封筒に使われている紙は、大きく分けて価格が安い東南アジア産と

安定した品質の国産があります。

 

 

当店では印刷適性が良い国産の封筒にこだわっております。

不良率の高い東南アジア産の用紙と比較すると、その差は 一目瞭然です。

しかし国産の封筒は価格が高くなってしまうのが ひとつの問題となります。

 

 

その品質の良い国産封筒を激安価格で皆様にお譲りするため、

当店では創業17年の経験で得られた封筒メーカーとの

強固な信頼関係により、東アジア産に負けない価格で仕入れを 行っています。

 

 

同等クラスの国産封筒を使用している他社様と比較すると、

価格の安さに自信があります。

当通販は良質な封筒を低価格でお譲りします!!

 

 

技術が進化した現代では、印刷品質もさほど差は出ません。

そこで、当店が考える封筒印刷の品質の良さは、 価格の安さと、

正確な検品、その2点を重視しています。

2013y05m06d_230822672

 

その他にも当店は封筒デザインの充実や、ご注文時の 画面操作の

使いやすさなど、細部にこだわってサイト運営を 行っています。

 

社名入りオリジナル封筒の作成は、ぜひ当店におまかせください!

 

 

 

 



作り方や料金など何でもご相談ください。