カテゴリー
お役立ち情報 ご注文の手引き

長3・テープのり付き封筒の注文方法

テープのり付きタイプ・長3封筒のご注文は…

当店のサイトをパソコンでご覧いただいている場合、左メニューの【仕様・加工から選ぶ】の「テープのり付き封筒」をクリックして開いたメニューの中から「長3」をクリックしてください。(以下の画像はパソコン用の画面です。)

※スマートフォンからご確認の場合は、画面右上の三本線メニュー→「デザインを選ぶ」→「封筒を仕様・加工別で選ぶ」→テープのり付きの「長3」の順にタップしてください。

左メニュー・テープのり付き封筒・長3

または、トップページ中ほどの「封筒を仕様・加工で選ぶ」の「テープのり付き封筒」の「長3」ボタンからもご注文いただけます。

TOPページ・テープのり付き封筒・長3

下記のようにテープのり付きの長3封筒の各デザイン選択画面が現れます。

テープのり付き長3封筒ページ

長3サイズのテープのり付き封筒のデザインは、「〒枠あり」、「〒枠無し」、「窓付き 〒枠無し」の3つからお選びいただけます。

〒枠ありデザインの場合

テープのり付き長3封筒テンプレート選択

「〒枠あり」のボタンを選択し、以下のいずれかをクリックします。

・シンプルでお手頃価格1色デザインでつくる
・色使いで印象深く2色デザインでつくる

対応するデザインテンプレートが表示されます。

ビジネスシーンに特化したデザインを豊富にご用意しておりますので、お好きなテンプレートをご指定ください。(以下は1色印刷のデザインの一部です。)

テープのり付き長3封筒デザイン選択

【このデザインを選択】というボタンをクリックすることで、そのテンプレートが適用されます。

デザイン選択ボタン

次に、印刷方法や封筒の色、枚数などの入力画面が 現れますので、それぞれ選択・入力して、会社名・住所などの印刷内容の入力にお進みください。

テープのり付き長3封筒の注文内容選択画面

窓付きデザインの場合

テープのり付き・窓付き長3封筒テンプレート選択

「窓付き 〒枠無し」のボタンを選択し、1色デザイン・2色デザインのいずれかをクリックします。

対応するデザインテンプレートが表示されますので、お好きなデザインを選んで注文手続きを進めてください。(以下は1色印刷のデザインの一部です。)

テープのり付き・窓付き長3封筒デザイン選択

 

当店は良質な封筒を低価格でご提供いたします。

テープのり付き社名入り封筒の印刷は、ぜひ当店におまかせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です