カテゴリー
お役立ち情報 ご注文の手引き

オリジナル名入れ封筒とは?

名入れ封筒とは

通常、文具店などで販売されている封筒は無地で何も書かれていませんが、当店では業務用としてお使いいただけるよう、お客様の会社名を封筒に印刷するお手伝いをしております。

会社名を入れた封筒が「名入れ封筒」です。

長3封筒テンプレート

当店はビジネス用途に特化した封筒サイズ、封筒カラーを多数ご用意しています。事務作業の効率をアップさせる便利な機能を兼ね備えた封筒や、デザインもおまかせください!

選べる封筒用紙色・全36種

会社のロゴマークを入れるとオリジナル性が高くなります。

もちろん無料で簡単に入力可能ですので、ロゴマークのデータをお持ちでしたら、取り込みましょう。

印刷する文字の色や書体もお好みのものをお選びいただけます。

文字の大きさや位置の調整も、お客様がご自由に操作できます。

封筒のレイアウト調整

ネット通販で社名入り封筒を注文するメリットとは?

会社で使う社名入りの封筒を注文する際、まず第一にどのようなことを考えますか?

・封筒印刷は、どんな企業に依頼すれば一番得か?

・必要な封筒の大きさ(サイズ)は?

・注文する封筒の種類は?(ノーマル封筒か機能付き封筒か)

・注文する封筒の色は?

・社名入り封筒に印刷する文字の色は?

・注文する封筒のサイズは1つか、数種類同時に依頼するか?

・会社用の封筒は何枚必要か?

・封筒印刷の料金はどうなっているのか?

・社名入り封筒の納期はいつ頃だろうか?

・もしもできあがった封筒が気に入らなかったらどうするか?

特に初めて封筒印刷を依頼する場合には、様々な不安要素が浮かんでくると思います。

実際に自分の目で商品を確認しながら打ち合わせをしてくれれば一番安心なのかもしれません。しかし、そのような業者さんで封筒を作成すると料金がかさみます。

ネット通販で封筒作成が出来るメリットは、少しでも価格が安いということです。

もちろん安さだけではいけません。

品質が良く、お客様に納得していただける商品を可能な限り低価格で素早くお届けすること…それが一番です。

創業以来25年間で、13万2000社以上の企業さま、108万人以上のお客さまとお取引させていただきました。当店は、お客様の町にある印刷屋さんと同じように日本全国どこからでも安心して封筒印刷のご注文をいただけるよう様々な工夫をしています。

商品の品揃えはもちろん、納期の早さ、価格の安さもおまかせください!

ご注文に際してご不明な点がございましたら、まずは よくいただくご質問(こちら)をご確認ください。これまでにいただいたお客様からの様々な疑問に対する回答をご用意しております。

もし、それでも解決できないご不明な点がございましたら、お問い合わせフォーム(こちら)からご遠慮なくお知らせください。

お問い合わせ対応受付時間は月曜~金曜の9時30分~17時です(土日祝を除きます)。営業時間外にいただきましたお問い合わせには営業日に順番に対応いたします。

※よくいただくご質問・お問い合わせフォームは下の画像からもご確認いただけます。

お客様サポート
オリジナルの名入れ封筒の作成をご検討の際は、ぜひ当店におまかせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です